Cu-Cal (クーカル) スタッフ日記

ホームページ、リニューアルしました。

2014年08月06日


昨年秋の終わりのクーカルイン八王子以来、すっかりご無沙汰しておりました。
なんのご報告もなく大変失礼しました。

いつの間にやら季節はもう夏真っ盛り、ちょうど昨年はクーカルイン軽井沢で盛り上がっていた頃です。


今年のクーカルはというと、例年の伊勢丹、夏の軽井沢はお休みさせていただき、
秋のイベントに向けて準備を行なっています。




其の一、「ツーリズムEXPOジャパン」に参加!!

9月26日(金)〜28日(日)、「旅フェア」と「JATA旅博」が統合した新しい旅のイベント「ツーリズムEXPOジャパン」が東京ビッグサイトにて開催されます。 出展する国や地域が趣向を凝らしたブースで旅気分を味わい、国内、海外の様々なステージパフォーマンスを一緒に楽しんでいただくイベントです。

その中の フードゾーン「世界一周グルメ」で、クーカルは世界的に人気の日本が誇る「おべんとう」を提供!フランス、スペイン、イタリア、ブラジル、台湾、タイなど、各国をテーマにシェフたちがオリジナルのおべんとうを考案しています☆

参加シェフはこちら!

ツーリズムEXPO参加シェフ




其の二、「第二回、八王子フードフェスティバル クーカル収穫祭」開催決定!?

昨年大成功のもと終了した八王子でのクーカル。
今年11月のジビエの時期に開催するべく企画が進行しています。今年はどんなシェフが登場するのか。。ご期待ください!




其の三、「毎年恒例、クーカルイン軽井沢。。今年はどうなるの??」

クーカル発祥の地、軽井沢。今年の開催は。。。。。。


こちらは、確かな情報が入り次第(笑)ご報告致します。




それでは、大変遅いご挨拶となりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします!!!!


posted by ボリ子 at 16:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
クーカルのHPが消えてますが倒産したとかではないですよ、ね?
ちなみにこのブログ、左側にはタイトルが出ているようですが、記事には表示されないレイアウトですよ。
公式ホームページのリンクは以前のままで飛べないし、ツーリズムEXPO参加シェフへのリンクはパスワード画面になるし、本当に大丈夫なんでしょうか?
Posted by at 2014年08月10日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403284676

この記事へのトラックバック
×

