Cu-Cal (クーカル) スタッフ日記

クーカルin八王子、ポスター出来ました!

2013年10月28日

八王子フードフェスティバルまで、一ヶ月ほどとなりました。

今日は、ポスター&チラシ完成のお知らせです。

実行委員会のなかでも、あーでもない、こーでもないと検討を重ねた結果、今回はこんなイメージになりました。


th131017_クーカル収穫祭_チラシ表_OL.jpg

th131017_クーカル収穫祭_チラシ裏_OL.jpg


イメージの料理写真は、クーカル初登場の「シック プッテートル」生井シェフの作品。

実は、今回のポスターは制作時間が短かったので、イラストになる予定だったのですが、
急遽、「やっぱり料理の写真を!!」となり、入稿の3日前に撮影したんです。
しかも、撮影をお願いしたのも2日前、という状況で。。汗
(生井シェフ、すみません〜!)


お料理は、秋の収穫をイメージしたひと皿です。
ジビエと秋の味覚が盛りだくさん。
当日のワンプレートも、盛りだくさんになる予定です!

thIMG_2202.jpg
撮影風景。


thIMG_2205.jpg
ひと仕事終えた生井シェフ。
(隠し撮り。)

posted by ボリ子 at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

