Cu-Cal (クーカル) スタッフ日記

チャリティーカレーイベント行ってきました♪

2012年04月12日


先日ブログでご紹介した「グランメゾン チャリティーカレーイベント」に行ってきました♪

イベントのお知らせをいただいた古賀シェフの「シェ・イノ」へ。
今回は2種類のカレーから選べました。

シェ・イノ 「ロースカツカレー」
th_RIMG6394.jpg

カツカレーのイメージをすっかり覆された驚きのカツカレー。
こんなに上品なカツカレーは初めて!
始めは食べきれるかな〜と思っていましたが(いや、ウソです。)
ペロリと完食。


マキシム・ド・パリ「鴨のコンフィカレー」
th_RIMG6398.jpg

2皿食べた訳ではありません。
一緒に行った友人からひとくち。
鴨がトロけますけど〜!

このクオリティーでひと皿1000円。
しかもすべて復興支援に寄付されます。
美味しい食べ物届け隊

お料理ももちろんですが、一流グランメゾンのサービスも存分に楽しませていただきました。


通常の業務の合間をぬっての準備と、休日を利用してのイベント。
シェフもスタッフの皆さんも、本当に大変だったと思います・・・。

関係者のみなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました♪







おまけに。

ぽかぽか天気の中、久しぶりの銀座ブラ散歩にテンション上がってしまい、
うっかり食後のデザートをいただいてしまいました☆

th_RIMG6402.jpg
やっぱり美味しいなぁ〜。
posted by ボリ子 at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。