Cu-Cal (クーカル) スタッフ日記

訂正!

2011年04月27日


先日、東京グランメゾンでのカレーチャリティーのご紹介をさせていただきました。

その中で、ちょっと訂正がありましたのでお知らせします。


参加店舗はご紹介の通り。
シェ・イノ、アピシウス、レカン、マキシム・ド・パリの4店舗です。

ただ、マキシム・ド・パリは日曜日も営業がありますので、
会場はシェ・イノ、アピシウス、レカンの3店舗。


マキシム・ド・パリのシェフ特製カレーは、アピシウスでいただけるそうです!

相方と半分ずつ作戦もアリですね♪
もちろん2皿もありですよ〜。

posted by ボリ子 at 23:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
本論からそれちゃうけど
ぼり子さん
「相方」って表現を使うんだ?

若いなぁ。

結構最近の若いカップルって
お笑い芸人のように「相方」って
いいますよね。

いや、しずりんは
こう見えて?
大和撫子で
一歩後ろに下がって
好きな男性のことを見たいから
「相方」って自分と同等からちょい下
っぽく感じる呼び方は
使いたくないですね。

・・・とまあ
それはともかく
15日はクーカル関連の
みんなに逢えるかな?
楽しみにしてます(^^)
Posted by しずりん at 2011年04月29日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198079914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。