Cu-Cal (クーカル) スタッフ日記

レストランKAIRADA

2011年04月01日


クーカル in 伊勢丹の準備に奔走する毎日です。


シェフにご挨拶に伺う機会が多いのですが、やはりまだまだ「自粛」の波に押され
お客さんの減少に大変なご様子です。。心が痛みます。

たいしたことは出来ませんが、なるべく外食しようと。
節電にもなるし、一石二鳥ですね。

というわけで、昨年の奈良フードフェスティバル、さよならんナイトにご参加
いただいた「レストランKAIRADA」に行ってきました。


ランチにお邪魔したのですが、13時過ぎに到着したにもかかわらず、ほぼ満席!

3種類あるコースの中からスープとメインのコースをいただきました。


th_DSC_0262.jpg


かぼちゃのポタージュ

バジル風味のオイルがよく合います。
クリーミ〜♪


th_DSC_0261.jpg

バゲットもちもちです。
オリーブオイルで。


th_DSC_0272.jpg


豚肉のコンフィと鶏肉の白ワインソース。

メインはお魚かお肉から選べます。

お野菜にもソースがかかっていて、3種類もソースが!贅沢です。
お肉も口の中でホロホロとけます。そしてジューシー。



20席程の店内を、シェフとスタッフさんとお二人でまわしています。
お見事!!


デザートも。。と思っていましたが想像以上にお腹いっぱいになってしまい断念。
次回は必ずや。




posted by ボリ子 at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ
しずりんのご近所へようこそ(^-^)。


KAIRADAさんのランチは人気でしずりんも未訪です。
ランチブロガーさんのをみてるとめちゃコスパよさそう。
下の一二岐さんのランチもいいですよ♪。
大人の食べあるきで伊藤さんも書かれてましたね。
Posted by しずりん at 2011年04月05日 12:09
>しずりんさま

ご近所なんですね☆
KAIRADAさん、コスパ抜群です。シェフも気さくですごくいい方なので
ぜひ行ってみてください〜♪

一二岐さんも気になります。
Posted by ぼり子 at 2011年04月05日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

