Cu-Cal (クーカル) スタッフ日記

リストランテ フリック

2011年03月09日

伊勢丹に行ってきました。

地下1階のキッチンステージで、2010年の伊勢丹、2009年の山中湖とCu-Calに
ご出演いただいた”リストランテ フリック” の深田シェフが来店しているとの情報を
聞きつけて。


お昼過ぎに行ったのですが,会場にはまだまだ列が。。。
先週3月2日よりスタートしたとのことですが、大人気です。

だってメニューが、、、超魅力的!!

・菜園風春野菜のバーニャカウダ
・フレッシュトマトとナスのタリアテッレ リコッタチーズのクレマをのせて
・仔牛バラ肉と春野菜の煮込み 今摺り米の焼きリゾット添え 

これで2100円。盛りだくさんです。


詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.isetan.co.jp/


特別メニュ−は3月15日まで!
お急ぎ下さい!!



今日は午前中にお料理セミナーを行っていたという深田シェフ。
お店の前にいらっしゃったのでご挨拶。
相変わらず笑顔が素敵です。


残念ながら今日は食事の時間がなかったので、
テイクアウトコーナーの商品を購入。


th_RIMG0022.jpg

フランボワーズのジャム。

事務所に持って帰って、みんなでちょっと味見。

甘酸っぱくて美味〜♪
焼きたてのスコーンにのっけて食べたい〜

今週末はスコーン祭りかなー。


posted by ボリ子 at 20:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
深キョン(笑)のとこに
伊勢丹クーカルの情報収集兼ねて
行ってきましたよん


言わずもがなで
しずりん用に
スペシャルパフェ
作ってくださいました。

ぜひ今度は表参道の店に(^-^)☆
Posted by しずりん at 2011年03月22日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。