Cu-Cal (クーカル) スタッフ日記

今日からクーカルイン軽井沢開催!

2010年07月23日


いよいよ今日からクーカルイン軽井沢


正式名称

クーカル イン ハルニレ テラス 
  シェフズダイニング イン セルクル

が 開催します。5日間だけのリゾートレストランです。

私はこれから、できたてホヤホヤのワインリストを持ち、
最終的な準備品を持って軽井沢へ向かいます。

今日は快晴ではないものの、晴れてはいる模様です。

中湊さんはもう軽井沢の厨房で準備着々

皆様と一緒に楽しい食空間を作れますように。

なお、突然のキャンセルが出てしまって、若干の空席がございます。
当日予約の方はセルクルへ直接お電話ください。

セルクル:0267-31-0361 です。

では。またご報告します。
posted by ボリ子 at 08:47 | Comment(1) | TrackBack(1) | 軽井沢
この記事へのコメント
待ちに待ちに待ちに待った
クーカル軽井沢♪。

もうわくわくしまくって
あんまり寝てないです〜(苦笑)

今日の中湊さん
どんなお料理なのかな?
勝山御大、どんなお酒をセレクトして
くださるのだろう?
なんかあれこれ想像するだけでハイテンション。

今日の様子はどんどんツイッターに
アップ予定なので
参加できなかった方、
それで雰囲気味わってくださいねっ。
「クーカル」で検索したら一発でヒットするはず。
(^。‐)−☆
Posted by しずりん at 2010年07月23日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Cu-Cal in Karuizawa
Excerpt: クーカル@軽井沢に行きました。 今年から場所が変わってハルニレテラス。 すごい夕立が降っていました。 その中のセルクルというお店。 イル・ギオットーネの笹島シェフです。
Weblog: Le gourmet aime le vin
Tracked: 2010-07-26 10:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。