Cu-Cal (クーカル) スタッフ日記

クーカルイン伊勢丹の最終日

2010年06月14日

新宿・伊勢丹で開催されている
チアアップ!ニッポンの“食”展はついに最終日となりました。

今、AMの6時です。

朝から晩まで伊勢丹にいて現場に立っていて
家に帰る頃には足はパーンパン状態に。
そしてそのままバタンと寝ていたのですが、
昨晩は久しぶりに午後10時には帰宅することができ、
そのままやっぱりバタンと寝てたっぷり睡眠をとったら、
朝早く目が覚めたのでした。エンジン全開!ひらめき
最終日、がんばります。

さて、昨日はお約束通り、奈良「めしあがれ」大西さん、生産者の
応援としてせんとくんが来てくれました。
クーカルのレストランステージに突然現れたせんとくん。

sento.jpg

あはは〜わーい(嬉しい顔)

昨日、参加してくれていた京橋「シェ・イノ」の古賀シェフも

「いやー、生せんと君見ちゃったよ」

と興奮気味。お客さまと一緒に写真を撮られていました。

肝心のおふたりの料理はコチラです。

古賀シェフ+みどりショップ/大越農園
cukoga.jpg

大西シェフ+岡田農園/十津川村原木椎茸/ばあく
cuonishi.jpg

素晴らしい競演でした。

posted by ボリ子 at 06:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 伊勢丹
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

伊勢丹を100倍知る
Excerpt: 先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど伊勢丹についてたくさんの資料を・・・ベトナムとPDAとモバイルと: [タイ]バンコク伊勢丹 6月24日から営業開始[タイ]バンコク伊勢丹6月24日から..
Weblog: 伊勢丹
Tracked: 2010-06-17 13:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。