Cu-Cal (クーカル) スタッフ日記

9月20日は軽井沢でパスタフェア

2009年09月09日

あ、くーさんです。

今日は軽井沢からこちらへジャンプしてきました。

9月20日、クーカルイン軽井沢のイベントのお知らせです。

9月20日の午前11時〜午後3時まで、
「信州食材を使ったパスタフェア」を開催します。


カウンターに長野県産の食材をカウンターにずらっと並べ、
パスタも数種類用意し、お客様が好きな食材とパスタを選んで、
それをライブでシェフが パスタに料理するってライブ感溢れる企画です。

そう、お寿司屋さん的ノリですね!

お客さまは「パスタはスパゲッティで。素材は
信州サーモンと、オカノリと・・・」みたいなノリで
注文してくださればいいんです。

担当シェフは、クーカルのレストラン&カフェで
40日間、がんばってくれる薄(うすき)公章さん。

銀座「グレープ・ガンボ」などを経て、イタリア・トスカーナ州へ。
4年間修業して帰って来られたところ、
クーカルを手伝ってくださっている次第です。

オープンして1カ月ですが、薄さんのパスタが好評なんです。
味だけでなく、トークもうまいし。

4年間で、どっぷりとイタリア人になってしまった薄さんによる
パスタフェアです。

パスタの他にサイドディッシュ1品(前菜)と 和泉シェフのロールケーキデザートをつけて

2500円(税込)

超限定ですので、予約したほうが確実です。

予約番号:0267-42-2708
(ただし、今日、明日と定休日なので、
11日金曜日から予約を受け付けます)

ぜひいらしてください。
posted by ボリ子 at 09:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
11時〜15時とのことですが、
予約時間は自由でしょうか?

ところで、クーカル横浜が発表されていますね。
http://slowfoodnippon.com/event05.html
奈良直前でお忙しいでしょうけど、クーカル関係者はどなたかいらっしゃいますか?
(勝山さんがプロデュースされる日もありますが、いらっしゃるのかな)
Posted by うぐいす2 at 2009年09月09日 21:59
うぐいす2様

コメントありがとうございました。
予約時間は、はい、自由です。
お好きな時間にいらしてください。

横浜は、クーカル横浜ということではなく、
スローフード協会の方に、ご意見を申し上げたり、
物品などをご協力したりしています。
Posted by くーさん at 2009年09月13日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

