Cu-Cal (クーカル) スタッフ日記

今日は最終日!

2008年09月15日

ひと夏限りの夢のレストラン、46日間のクーカルも

いよいよ最終日

ランチタイムは通常営業

夜は・・・グランドフィナーレ

サヨナラんナイト 

を開催します。

厨房にあのシェフ、このシェフが入ってくれて、

ひと皿500円、1000円・・・と500円単位のお皿を

ノリノリでご提供いたします。

どんな料理が出てくるか、スタッフもわかりませーん。

ボトルに関しては、ワインリストのあのワインを

500円単位で切り捨て!(例:5800円→5500円)

午後5時〜開催

最後のクーカルをぜひお楽しみください。



posted by ボリ子 at 10:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
12時前に横浜に戻りました。

最終日までお邪魔してしまい、今年の夏はクーカルのお陰で本当に楽しい時間をすごせました。

主宰の西森さん、スタッフの皆さん、参加されたシェフのみなさん、ワイナリーのみなさんのご苦労のお陰です。

ありがとうございました。

また、来年の開催を楽しみにしています。
Posted by うぐいす&うぐいす2 at 2008年09月16日 01:03
スタッフのみなさ〜ん、本年のクーカルどうもお疲れ様でした!!
そして、シェフのみなさんどうもご苦労さまでした。

今日はたまにしかない仕事があり行けなくて残念でしたが、たぶんすごい盛り上がりだったでしょうね。



Posted by saito at 2008年09月16日 02:04
うぐいす様
うぐいす2様

コメントありがとうございました。
たくさんご来場いただき、本当にありがとうございました。

私たちもうぐいす様&うぐいす2様にお会いできて
幸せでございました。楽しく仕事ができましたもの。

来年はまだどうなるかわかりませんが、
またお目にかかれることを楽しみにしています。

決まりましたらご報告させてください。
Posted by くーかる at 2008年09月16日 15:32
saito様

コメントありがとうございました。
そうでしたかー、お仕事でしたかー。
うーん、残念でした。

はい、すごい盛り上がりでした・・・。

このパワーが来年まで続けばいいと祈っています。

これからもたくさんのアドバイスをくださいね。
Posted by くーかる at 2008年09月16日 15:34
お疲れさまでした。
私も最終日にはいけませんでした。土日に長野市まで
行ったので、新幹線ですぐ横を通過しましたが・・・。
何度かうかがわせていただきましたが、
毎回とてもおいしくて、楽しかったです。
来年を今から楽しみにしています。

Posted by ぱん子 at 2008年09月16日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

