Cu-Cal (クーカル) スタッフ日記

うひゃ、雨が・・・

2008年08月29日

さっき、軽井沢は晴れてますよー晴れ、なんて
日記を書いたのですが・・・

雨が降り始めました雨

今晩、強くなるとの予報もあり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、でも、クーカルは負けませんわ。

雨宿り気分でいらしてくださーい。
posted by ボリ子 at 14:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
天候が安定せず大変ですね。

今度初シェフズテーブルを体験しに行くのですが、ドレスコードなどはあるのでしょうか?。
Posted by taca at 2008年08月30日 20:53
taca様

コメントありがとうございました。
今日も雨でした・・・くすん。

さて、シェフズテーブルに来てくださるとのこと。
ありがとうございます。

ドレスコードはありません。
リゾート地ですから、お気軽にいらしてください。

どうかお気をつけて。お待ちしています。
Posted by くーかる at 2008年08月30日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

